福岡でできる脱毛を比較

~福岡脱毛スタイル(美容情報サイト)で探したサロンのすすめ~

毎日自己処理をしても、すぐに伸びてきてエンドレス

自分の毛深さが嫌でたまりません。毎日自己処理をしても、すぐに伸びてきてエンドレスです。自己処理をすれば一瞬はムダ毛がから解放されますが、自己処理でダメージを受けた肌はあらわになり、かえって落ち込んでしまいます。もうこれ以上は自己処理を続けていくことはできない気がして、脱毛を始めることにしました。私が最初に選んだ脱毛法は医療レーザーでした。もともと敏感肌ということもあるので、施術時に何かあっては大変だと思いクリニックで医療レーザーをすることにしました。初めてということもあって、まずは単発で体験してみることにしました。費用もお得だったので脇の施術だけお願いしましたがあまりの痛みに驚きました。何十本もの針を突き刺されているような感じがするくらいの痛みで、気が付いたら涙があふれていました。医療レーザーの施術が終わり冷却した後は化膿止めの薬を塗ってくれました。こういった対応はクリニックはいいなと思いました。でも、自宅に戻っても脇の腫れはすごくて、蚊に刺されたような感じになっていました。自分でも冷たいタオルを使って冷やしたりもしましたが、翌日になっても腫れはひかなくてヒリヒリした痛みがありました。服で脇が擦れても痛くて、普通に生活できるようになったのは3日くらいしてからでした。